※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わる

月日がたつのは早いねえ。

チャットクイズ初体験!!

今日は、でぃーど。さんという方のサイトで開催された「D−1グランプリ」というチャットクイズ企画に参加してみました。チャットクイズ初体験です。私は「早押しクイズ+神経衰弱+ハンターチャンス」みたいな形式の予選に参加し、運良く決勝進出することが…

誕生日だーーっ!!!

はい、おかげさまでインフルエンザが治りました!もう元気です!! そして、今日は私の誕生日です! 26歳になりました!!! ありがとうございます!!しかし、インフルエンザで寝込んでいる間、もじぴったんが進んだ進んだ。 それしかやることがありませ…

治った気がする

今日は熱が37度台まで下がった。でも大事をとって会社を休んだ。 まあいいや。

うううーーん

今日も38度台の熱があったよ。うううーーん

ううー

病院に行ったら、インフルエンザと診断されてしまいました。B型だって。うわーーん、しんどい

にゃー

今日は2月22日。「にゃーにゃーにゃー」で猫の日ですね。私は39度の熱が出てしまい、一日中寝てました。あーしんどい

わあー

はい、というわけでPSPソフトを買ってきました。 「ことばのパズル もじぴったん大辞典」です。 あとメモリースティックも買ってきました。結構な出費だけどまあいいや。やってみた感想: 画面が予想以上にでかい!!しかも画像がきれい!!すげえ!音も…

じゃんぷるの賞品が届いたーーっ!!

今日、じゃんぷる7レースの賞品が届きました!! ゲームボーイアドバンスSP(7位の賞品) GBAソフト「ヨッシーの万有引力」(7位の賞品・好きなGBAソフト) PSP(新人賞の賞品・好きなハード) 以上3点の超豪華賞品です!!やった!しかしP…

R−1

昨日、R−1ぐらんぷりの決勝進出者が発表されましたね。 私が優勝と予想していた「南野やじ」が敗退してしまい残念。で、決勝進出者の中から改めて優勝者予想 「中山功太」で。 あー放送が楽しみ

おでんとラーメン

おでん じゃんぷるの「ダジャレミー賞」、ボツで残念。 次回のテーマは「都道府県名」。うーん難しいなあ。 ラーメン 名鉄太田川駅前の「どんでん広場」の中にある「ゆたか亭」というラーメン屋さんで、地獄ねぎラーメン(680円)を食べました。ピリ辛で…

わー

やっとドラクエ8をクリアしました

カニうめー

名古屋観光ホテルのランチバイキングに行ってきました。 渡り蟹を腹いっぱい食べました。 いやあ贅沢。

<自慢>クイズで1万円の旅行券をゲットしました!

自慢させてください!!本日、東海テレビの「ぴーかんテレビ」で行われた「スラッシュ・キュー」というクイズ企画に参加し、1万円の旅行券を獲得しました!やった!!「スラッシュ・キュー」とは、番組で出題されるクイズにパソコン・携帯から回答し、得点…

久々にじゃんぷる

久々にじゃんぷるに載りました!やった! 「イヤジャン」の「あったらイヤな年賀状」というテーマで、 『じゃんぷるに出そうとした形跡がある』というもの。 この勝ち組ウォーズのネタは、自分ではとても気に入ってたけど、絶対載んないだろーなーと思って自…

オレ団豆まき

今日は豆まきでした。 片羽絞めさんに豆をぶつけたよ。男根というか、男のシンボルというか、おちんちんと言うか、ちんこと言うか、 男性器の形をしたものが奉納されていることで有名な、田縣神社という所に行きました。田縣神社の巫女さんは、美人でしかも…

クイズマジックアカデミー2について

クイズマジックアカデミー2、私は現在中級魔術士1級です。 名前は「やんまあ」、キャラはラスクです。見かけたらよろしく。

赤から鍋とカラオケ

今日は会社の人と飲み会。 金山にある「赤から」というお店でしたよ。 赤から鍋というのが、辛くておいしかったです。で、その後カラオケに行きました。 「孫」を歌ったよ。

今日は節分ですね。

今日は節分ですね。 晩ご飯は焼いたイワシでした。ありがとうお母さん。豆まきは2月6日に決行する予定です。

はんば〜ぐ

今日の晩ご飯のおかずはハンバーグでした。 美味しかったので、ご飯をおかわりしてしまいました。

ドラクエ8状況

やっと空を飛べるようになりました。