※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1ぐらんぷり2006 2回戦に行ってきました

はい!今日は「R-1ぐらんぷり 2006」の2回戦でした!1回戦の時は、近鉄の急行を乗り継いで大阪に行ったのですが、 今日は2回戦なのでちょっと贅沢して、新幹線を使いました!! いやー新幹線は速いですね。名古屋から大阪まで1時間で行けてしまいま…

R-1ぐらんぷり2006 2回戦前日

明日はついにR−1ぐらんぷり2006の2回戦です。いやーどうしましょう。 まあ、自分で言うのもなんですが、勝ち目はほぼゼロですし、1回戦と同じことを思いっきりやりきるしかないんですけどね。とりあえず、一流の芸能人を間近で見られるかもしれない…

今年初の床屋に行きました!さっぱりした!!

会社帰りに床屋へ寄って、髪を切ってきました。 名鉄大江駅前にある、カットのみで980円のお店です。安いかわりに、シャンプーや顔剃りなどのサービスは一切ありません!本当にカット専門のお店みたいです。私が入ったときには先客もおらず、あっというま…

じゃんぷる5巻が出るんだって!

一昨日、「じゃんぷる」のコミックス5巻への作品掲載許諾確認のハガキが来てました! ダイレクトメールの山に埋もれてて気付きませんでした。気付いてよかった。3月に5巻が出るみたいです! 私のネタは1本載るか載らないかぐらいだと思いますが、楽しみ!…

オムライス!

アピタ名古屋南店の1階にあるオムライスと麺類と丼のお店「てんてん」では、毎月10日はオムライスの日ということで、オムライスが全品500円になりますよ。 で、私は今日『Wソースウインナーオムライス』を食べました。 通常700円以上するものが5…

R-1ぐらんぷり2006 3日目

今日も「R−1ぐらんぷり2006」の予選を見てきました。今日もやっぱりおもしろかった。さて3日間見て、なかやまきんに君の「キャプテン☆ボンバー」とか、天津の向さんの「ポンバシ系 向」とか、須知軍曹とかヨギータなどなど、プロの芸人さんが、私の知…

R-1ぐらんぷり2006 2日目

今日も、大阪へ「R−1ぐらんぷり2006」の予選1回戦を見に行ってきました。 名鉄、近鉄、南海電鉄に3日間乗り放題の『3・3・SUNフリーきっぷ』(5000円)を利用して、名鉄と近鉄の急行を乗り継いで片道約4時間でした。 いやー面白かった!初日の…

R-1ぐらんぷり2006

今日は、「R−1ぐらんぷり2006」の予選1回戦・大阪会場の1日目でしたね。 実は私も参加したんですが…なんと奇跡的に、1回戦合格してしまいました!ありがとうございます!! いやーもう、まぐれ以外の何物でもありません。本当に申し訳ないです。ネ…

今年も一年がんばろう

今日は仕事始めでした。はい。

総括

また行きたい。

リトルワールド〜

今日は、正月休みの最終日。 どこにも行かないまま正月を終えるのは寂しいと思い、出かけてきました。 愛知県犬山市にある、野外民族博物館「リトルワールド」。 小学生のときに行って以来、15年ぶりのリトルワールド体験です。9時過ぎに家を出て、名鉄電…

ふぁー

古畑を録画しつつ、「ザ・ドリームマッチ」を見ました。3時間で作ったとは思えない、素晴らしいネタばかりで面白かったー。 出川・ウド組のコントで、ところどころ言葉遣いが微妙におかしい部分があったのがなんか笑えました。「今日のスケジュールを発表し…

今日も寒い

やっぱり古畑は面白いですね。

初夢は見ませんでした

今日はオレ団新年会。 開花宣言さん、伊藤利夫さん、さだ馬刺しさん、モモンガモリンさん、トゥークールさん、画伯さん、そして片羽絞めさんと久しぶりにお会いすることができました。 お変わりない方もいれば、激動の日々を送っている方もいて、私も頑張ら…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!本当になんとかよろしくお願いします!どうかひとつ!!