※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日はゴロゴロして過ごしていました

よいお年を!

私の10大ニュース

2006年も、もうすぐ終わりですね。 そんなわけで、今年の「私の10大ニュース」を振り返ってみたいと思います。順不同。 1・「R−1ぐらんぷり2006」に出場し、一回戦突破! いやーこれは嬉しかった。今年前半はニヤニヤしっ放しでした。しかし何…

昨日はメリークリスマスでした

今年のクリスマスは、「空気で膨らんだサンタクロースが一定時間ごとに煙突から出たり入ったりするやつ」を店頭に飾っているお店が多かったですよねえ。 私は、コージーコーナーで買ってきたケーキを食べて、今さらながら『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んで、『げ…

いやーもう今年も二十日あまりで終わっちゃうんですね

PS2の『桃太郎電鉄16』を買いました! そして、『ダイナマイト関西2006 オープントーナメント大会』のDVDも買いました! さらに、パズル通信ニコリ117号が届きました!!まるで盆と正月がいっぺんに来たような状態です!! どれから手をつけ…

愛知駅伝!

「愛知万博メモリアル 第1回愛知県市町村対抗駅伝競争大会」が開催されましたね! 私は今朝の新聞で見るまで、この大会があることを知りませんでしたが、東海テレビで中継されてたのを見ていて燃えました。見事な地元密着ぶりが素晴らしかったです。後半の…