※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4000円でした

JAFの年会費を払ってきました。これでいつ車のバッテリーが切れても安心です!バンザーイ!!

筋肉痛い

そんなわけでクイズサークルの遠足から2日経過しましたが、いまだに筋肉痛です。足の付け根の内側が、歩くたびに痛いです。うわー

遠足だった

今日は「名古屋初心者クイズサークル」の遠足でした!庄内緑地公園で、○×、ジャンケン、三択、バラマキ、通過クイズなどなどウルトラクイズ風の形式で一日楽しませていただきました。午前中は雨が降っててどうなるかと思いましたが、雨が止んでよかったよか…

車の12ヶ月点検!

今日、車の12ヶ月点検に行ってきました。 トヨタの「ist」を昨年買ったのですが、走行距離は1年間で1050kmぐらいでした。1日あたり3km弱です。少ないか。どんなもんなんでしょう。 点検結果は特に問題なかったのですが、やはりあまり乗ってないせい…

マーザー3〜〜

「マザー3」を買ってきました! とりあえず15分ぐらいしかやってませんが、いきなり魅力的なメッセージが多くて今後が楽しみです。 かっこいいと思う物は「おぎやはぎ」にしてみました。 少しずつやろうと思います。

勉強不足なMIDNIGHT HOT

今日は情報処理技術者試験でしたが、あまりにも残念な出来だったので途中でバックれて「名古屋初心者クイズサークル」の例会に参加してきてしまいました。 うーん我ながら駄目すぎます…秋の試験はまじめに勉強して受けなければ… あとこの埋め合わせのために…

甘辛かった

マクドナルドの「スイートチリえびフィレオ」を食いました。うまいけど紙に包まれてないのでタレが手について食いづらかったです。

魚介の旨味が生きていた

スープストックトーキョーの「オマール海老とわたり蟹のスープ」を飲みました。単品で610円でした。ものすごくうまかったけど具が入ってないので食事としては物足りなかったです。セットでパンも頼めばよかった

わー

今日は4月4日ですね。