※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うひゃー

5月も終わりですね。うひゃー

アピタ名古屋南店

会社帰りに、アピタ名古屋南店に寄りました。 3階のゲームコーナーで「ポップンミュージック14FEVER!」をプレイしました! 「スーパーマリオ(H)」の後半のクッパの城の音楽の部分に全然ついていけず、失敗。残念。 「魅せられて」はいいですね。 「エレディ…

母の日

今日は母の日でしたね。しかし私は何もプレゼントを用意してなかったので、晩ご飯に近所のスーパーで「母の日お祝い寿司」というのを買ってきてお茶をにごしました。母さんごめんなさい。

「マザー3」をクリアしました

最後の演出で、自分の名前をちゃんと入力しておいてよかったなと思いました。 しばらくしたらもう1回やろう。

ヘルシー路線なのか

今日、おやつ代わりに、マクドナルドの新商品「トマトグリルチキンサンド」を食べました。鶏肉に食べごたえがあり、レモンの風味がさわやかで、かなり美味しかったです!しかし「サラダマック」というのはヘルシー路線ですが、おやつとしてファーストフード…

もじぴったん

PSPの「もじぴったん大辞典」で作った言葉の種類が7万語を超えました!だからどうしたと言われると立つ瀬がありませんが…

マザー3

ゴールデンウィーク中にマザー3をクリアしようと思っていたのですが、終わらないです。今、7章です。

第一回クイズ屋ダイナマイト関西

で、本日5月5日は、本来なら淀川区民センターの1階ホールで「第8回勝抜杯」が行われるはずだったのですが、勝抜杯が延期になったのでホールは空いている。せっかくだからホールを使おうということで、うそくさいオープン終了後に急遽、1階ホールにて、…

第2回うそくさいオープン

本日は、大阪で行われたクイズのオープン大会「第2回うそくさいオープン」に参加して参りました! 会場は阪急十三駅の近くの「淀川区民センター」3階会議室でした。 以下簡単に箇条書き 予選・偽4択ペーパークイズ(60→5名が1Rシード)…戦略を考えなければ…

引き続き、FQUIZのオフ会に

本日も、FQUIZ.JPのオフ会に参加させて頂きました。簡単ですが感想 当たって50%…自己紹介しつつ、自分で作った問題を参加者全員に対して出題し、正解率が50%に近ければ勝ちというもの。拙い問題を出してすみません てつやさん企画…「鎌倉末期…

FQUIZのオフに参加させて頂きました

FQUIZ.JPのオフ会「ゴールデンジャンボオフ」に参加させて頂きました。会場は小牧市の「小牧勤労センター」です。 誘ってくださった森本さん、そして参加者の皆さんありがとうございました!簡単ですが感想 非電源ゲーム「クラウドナイン」「ブラフ…

ゴールデンウィークまっただ中

ゴールデンウィークですね。私は、なんと9連休です!やったー!! …いや、最近会社で休日出勤する人が多すぎなのが問題になってて、部長命令で「今年のゴールデンウィークは全員休め」と言われたのですが、正直仕事が遅れ気味なので、2〜3日出勤して挽回…