※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2007-12-30から1日間の記事一覧

今年読んだ本 116

『プログラムはなぜ動くのか 第2版』矢沢久雄/日経PB社 今さらながら、お勉強ということで読んでみました。 感想:プログラムの初心者向けの本だということで、いちおうプログラマー6年目の私としては「知識としては知っていた」内容が結構あって、ほっ…

今年読んだ本 115

『オーパーツ・ラブ ぶろうあっぷ 〜狐につままれちゃいますか?〜』ゆうきりん/スーパーダッシュ文庫 感想:お色気展開がかなりきわどいことになっていました。でも最後まではいかない感じ。いったいこのあとどうなるんでしょうねえ。

『アイ・アム・レジェンド』を見ました

というわけで、映画「アイ・アム・レジェンド」を見ました! 人間ドラマっぽい話かと思いきや、結構ホラー映画のような場面も多いんですねえ。最後までハラハラドキドキでした。面白かったです。ウィルスミス演じる主人公の、どんな状況でも常にベストを尽く…

今年もあと2日

本日は、靴屋さんで通勤用の靴を買う→洋服屋さんで福袋の予約をする→別の洋服屋さんでトートバッグを買う→半田市の天然温泉『ごんぎつねの湯』で一年の垢を落とす→映画『アイ・アム・レジェンド』を見る、という行動をとりました。 靴は「HYDRO−TEC…