※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2008-07-28から1日間の記事一覧

80・『カンフー・パンダ』を見ました!

ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『カンフー・パンダ』の吹き替え版を見ました! 感想:けっこうおもしろかったです!後半パンダが急激に強くなりすぎじゃねーかという気もしましたが、痛快だったからいいか。 あと声優にびっくりしました!パンダの声が…

66『おにぎりの丸かじり』を読みました!

<今年読んだ本 66> 『おにぎりの丸かじり』東海林さだお/朝日新聞社感想:せんべい食べ放題のお店に行きたくなりました。 あと、「コンビニのおでんを買って食べる」という行動を、わざわざ2週に渡って描写するという、スケールの大きなくだらなさが素…

65『円卓生徒会5』を読みました!

<今年読んだ本 65> 『円卓生徒会5』本田透/集英社スーパーダッシュ文庫 5巻まで来ました! 主人公の姉の「紅龍モーガン」が出てきていろいろやる話でした。このモーガン姉さんがブラコンなんだけど弟を溺愛するだけじゃなくて、ドSらしく責めたり、…

名鉄堀田

7月28日は「なにわの日」らしいですね!しかし愛知県民の私には直接関係ありませんでした。 私は通勤に名鉄堀田駅を利用しています。で、いつもはボーッとしながら電車に乗り降りするだけですが、今日ふと気付いたら、駅の改札前にあったマッサージ屋さん…