※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2008-09-07から1日間の記事一覧

96・『セックス・アンド・ザ・シティ』を見ました!

夜、ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』を見ました!GYAOの懸賞でサラ・ジェシカ・パーカーの香水が当たったので、お礼の意味でも見に行かないと、というわけで行ってきました。日曜の夜ですが、けっこうお客さんはいっぱ…

95・『天元突破グレンラガン 紅蓮編』を見てきました!

というわけで、資格試験を受ける予定だったのをばっくれたその足で、名駅のゴールド劇場へ行き、映画『天元突破グレンラガン 紅蓮編』を見ました!会場は超満員で満席状態、私は立ち見でした。私はグレンラガンはテレビで5〜6回見たぐらいで、全貌を把握し…

懸賞でゾンビの写真のシールが当たった!

プチ自慢ですが、懸賞で、映画『デイ・オブ・ザ・デッド』の「今日は何の日シール」というのが当たりました!

敵前逃亡したぜ!!

今日は、とある資格試験を受験する予定だったのですが、情けないことに、あまりにも勉強不足すぎるため、ドロップアウトを選択することにしました。お恥ずかしい限りでございます。 次回こそは真面目に勉強して臨もうと思いました。思っただけですが… そんな…