※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2008-11-24から1日間の記事一覧

120・『彼が2度愛したS』を見ました!

さらにユナイテッドシネマ阿久比でにて映画『彼が2度愛したS』を見ました!感想:けっこう面白かったです!前半、美人女性の下着姿などのおいろけシーンが多くてよかったです!電話一本で異性とエッチできるという秘密クラブが出てきましてうらやましかっ…

119・『容疑者xの献身』を見ました!

ひきつづきユナイテッドシネマ阿久比でにて映画『容疑者xの献身』を見ました!感想:じつに面白かったです!堤真一しぶい!トリック的にも、なるほどそういう事だったのかーという驚きがあって良かったです。私はテレビドラマは1回も見ていませんでしたが…

118・『ハンサム★スーツ』を見ました!

というわけでユナイテッドシネマ阿久比で映画『ハンサム★スーツ』を見ました! 感想:めちゃくちゃ面白かったです!塚地さんも谷原さんも面白かったです。絵に描いたようなハッピーエンドで、見ていて幸せな気分に浸れました。いやーおもしろかった。鈴木お…

振り替え休日ですね!

振り替え休日の月曜日、午後から雨になりました。 私は午前中はずっと寝てて、午後からユナイテッドシネマ阿久比に行って立て続けに映画を3本見てみました!『ハンサムスーツ』『容疑者xの献身』『彼が2度愛したS』の3本です。月曜日はメンズデーで1本…