※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2009-06-13から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!小さい橋

阿久比川の支流に掛かっています。名鉄電車の車窓から見えます。

エンタの神様はサバンナとサンドウィッチマンが特に面白かったです!

久しぶりに、中京テレビで土曜夜10時から放送されている『エンタの神様』を最初から最後まで見ました! せっかくですので感想を書いてみます。

寝昼

土曜日ですね!サタデイだね!! 今日は、かなり昼寝をしました。寝るのはいいですね。寝てろって言われれば、いくらでも寝ることが出来ると思います。寝てろって言われることは無いですがね。ひゃひゃひゃーっ。

寝昼