※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2009-06-23から1日間の記事一覧

『アクセル・ワールド2 紅の暴風姫』を読みました!

<今年読んだ本 45> 『アクセル・ワールド2 紅の暴風姫』川原礫/電撃文庫 アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)川原 礫アスキーメディアワークス 2009-06-10売り上げランキング : 77おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 近未来の日本…

ゲーム進捗

『スローンとマクヘールの謎の物語』は少しずつやって、第72幕まで来ました。ここまでで一番衝撃的だったのは、二人の王子がボートで競争する話かな。 スローンとマクヘールの謎の物語 DS版の『魔界戦記ディスガイア』も少しずつやってますが、「エトナ編」…

蒸し暑かったのでミニストップの珈琲ソフト

今日は非常に蒸し暑い日でした。非常っに蒸っし暑っかったです。さすが梅雨ですね。 さて暑かったので、会社帰りにミニストップにて『珈琲ソフト』を買い食いしました!198円でした。 これは苦味が効いていて、なかなか美味しかったです!でも純粋なコー…

蒸し暑かったのでミニストップの珈琲ソフト