※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2009-07-24から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!コインランドリー「雨天決行」

サークルK植大店とかパスタデココがある場所の、奥のほうにあるコインランドリーです。コインランドリーは確かに雨天決行ですからナイスネーミングですね!

『坂の上の雲 六』を、やっと読みました!

<今年読んだ本 50> 『坂の上の雲 六』司馬遼太郎/文藝春秋日露戦争をえがいた、司馬遼太郎先生の大作です!この六巻が最終巻です。五巻を読み終わってから1年三ヶ月かかって、やっと六巻を読み通すことができました。長かった。 この六巻は、前半は陸…

ドラクエ9地道に進め中

ドラクエ9は、やっとダーマまで来ました!ダーマ奥様インタビューなんちゃって。でもまだ着いたばかりで転職できません。 「すれちがい通信」は毎日こつこつとDSを持ち歩いて、宿屋の宿泊人数が60人を越えました!結構すれ違うものです。さすがドラクエ…

秘書検定の面接対策DVDを見ていますが

7月25日の土曜日に、秘書検定準1級の面接試験があります!栄で! というわけで、買ってあった面接対策DVD『秘書検定準1級面接マニュアル』というを繰り返し見ています。このDVD、非常に勉強になりますが、勉強にならん部分もあると思います! ま…

秘書検定の面接対策DVDを見ていますが