※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2009-08-28から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!『あぶない!飛び出し注意』の立て札

『あぶない!飛び出し注意』と書いてあったはずの立て札です。 ここは細い道路ですが、結構車が通りますから、飛び出しには本当に注意しなければいけません。

『学園キノ3』を読みました!

<今年読んだ本 61> 『学園キノ3』時雨沢恵一/電撃文庫 「キノの旅」の学園編みたいなやつの第三弾です! 学園キノ〈3〉 (電撃文庫)アスキーメディアワークス 2009-06-10売り上げランキング : 3781おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 感想: …

いやー今週末は選挙ですね

いやー今週末は選挙ですね。選挙戦の結果が楽しみですし、イモトのマラソンも楽しみです。その2つがどう重なるのかも楽しみです。あと、来週の高校生クイズ全国大会も非常に楽しみです。 とりあえず投票には行く予定です。ちゃんと。

いやー今週末は選挙ですね