※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2010-01-15から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!オアシス大橋の歩道が工事中のようす

オアシス大橋の北東側の歩道が工事中で、1月16日まで歩道通行止めです! どんな歩道に生まれ変わるのか楽しみです。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5』を読みました!

<今年読んだ本 6> 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5』伏見つかさ/電撃文庫 シリーズ5巻です!5巻は黒猫(主人公の妹の友達の高校一年生女子)がメインのお話です!ゲーム研究会に入ってゲームを作ろうみたいな展開です。 俺の妹がこんなに可愛い…

イシバシハザマはけっこう、こてこてなんですね

夜中にCBCラジオを少しだけ聴いたら、「イシバシハザマ」のお二人が、こてこてな感じの関西弁でトークをしておられました。イシバシハザマは東京進出したし、ネタもスピーディーなので、もっとシュッとした感じかと思ったら、トークはこてこてなんですね…

ミルキーについて

不二家の「ミルキー」を食べて、口の中でだいぶ柔らかくなってきたときに、冷たい牛乳を飲むと、ミルキーは一気に固くなって、表面がパリパリに近い状態になります。その食感はなかなか面白いですよ。 ただしミルキーを食べる時は、常に「銀歯が取れるリスク…

ミルキーについて