※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2010-06-13から1日間の記事一覧

『ボックス!』を見ました!

ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『ボックス!』を見ました!市原隼人主演の、高校ボクシングのやつです!天才型の主人公と、努力型の友人の、友情とぶつかり合いの物語です。 感想:わりと面白かったです! 王道の青春ストーリーという感じで、楽しく見…

『“文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る』を読みました!

<今年読んだ本 61> 『“文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る』野村美月ほか/ファミ通文庫 「文学少女」と「吉永さん家のガーゴイル」と「バカテス」と「学校の階段」の4作品のコラボアンソロジーです! 私は、文学少女→原作本編は全部読んだ、ガー…

今夏初のチャレンジザトリプル

サーティワンアイスクリームで、ダブルを注文するともう一個もらえる『チャレンジ・ザ・トリプル』というキャンペーンが、今年も開催されています!毎夏これが楽しみです。 アピタ阿久比店にて、今夏初のチャレンジ・ザ・トリプルを頂きました。スモールのト…

梅雨入りだ

小惑星イトカワを探査して帰ってきた探査機はやぶさの話題でもちきりの日曜でした。 東海地方が梅雨入りしましたね!平年より5日遅れ、昨年よりも10日遅い梅雨入りだそうです。 ところで、「梅雨」の新しい呼び方を考えました!!! 『うめレイン』 よろ…

今夏初のチャレンジザトリプル