※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2010-06-19から1日間の記事一覧

『蒼穹のカルマ 2』を読みました!

<今年読んだ本 63> 『蒼穹のカルマ 2』橘公司/ファンタジア文庫 蒼穹園騎士の鷹崎駆真という人が主人公のシリーズ2巻です!1巻を読まずにいきなり2巻から読んでしまいました。でも内容はおおむね理解できました。よかった。 蒼穹のカルマ2 (富士見…

ファンタジア文庫を3冊購入

名古屋駅のテルミナ地下2階の三省堂書店で、『GENEZ』の4巻と、『生徒会の八方』と、『蒼穹のカルマ』の5巻を買いました! 買って置いてあるけど読んでいないライトノベル及び一般書が、だいぶ溜まりました。溜まる理由は、図書館で借りた本を優先的に読…

国本武春の浪曲を生で聴きました!

名古屋市南区の南文化小劇場で行われた、国本武春さんの浪曲の公演を見てきました!タイトルは「浪曲師・国本武春〜時代の浪漫『忠臣蔵』と人情噺『紺屋高尾』〜」です!15:00〜17:00の2時間たっぷり、浪曲の名調子を堪能しました。よかったです〜。

『静けさのなかから:村上友春』展を見ました!

お昼に、伏見の白川公園の奥にある名古屋市美術館で開催中の、『静けさのなかから:村上友春』という展覧会を見てきました!5月まで行われていた『静けさのなかから:桑山忠明』展との連続展です!懸賞で当たった入場券を使って入館しました。よっしゃタダ…

芸術三昧!村上友春美術展と国本武春の浪曲を堪能した!