※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2010-07-09から1日間の記事一覧

『蒼穹のカルマ 4』を読みました!

<今年読んだ本 72> 『蒼穹のカルマ 4』橘公司/ファンタジア文庫 4巻です!異世界レーベンシュアイツが主な舞台になる話です。表紙や口絵のイラストのサービス度と変態度が高くていいですね。 蒼穹のカルマ4 (富士見ファンタジア文庫)橘公司 森沢晴行 …

『お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ』を読みました!

<今年読んだ本 71> 『お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ』今野緒雪/コバルト文庫 「お釈迦様もみてる」の新刊です!ついこのあいだ「自分応援団」が出たと思ったら、もう新刊ですよ。今野先生は刊行ペースが速くてうれしいです。 花寺の文化…

もやしもんはいいですねー

昨日、アマゾンで注文してあった『もやしもん』9巻のDVD付き限定版が届きました!飛脚メール便で!うきゃーっ!やったーっ! 今巻も内容が濃くて、読み終わるのにかなり時間が掛かりました。おもしろかった。 農業の話や、菌類と発酵食品の話や、大学生…

ベルゼばぶのマグネットが当たったーっ

ちょっくら自慢ですが、週刊少年ジャンプの55000人に当たる懸賞のやつで、『べるぜバブ』の「男鹿&ベル坊瞬殺マグネットセット」が当たりました!ナイスなマグネット3個セットです!やったーーっっ!! この懸賞で、バクマンのミニサイン色紙に続いて2個…

金曜だー

金曜日ですね! 今日は会社帰りに雨の中、名古屋市南図書館に行って、談志師匠の著書と、枝雀師匠のCDを借りました!よっしゃー!でも、いつかは自分の金で全部買いたいぜ!! あと神宮前駅の改札前のロッテリアでシェーキが105円だったので、白桃シェ…

金曜だー