※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2010-07-25から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!宮津団地の下から宮津方面へ続く階段

わたしが小学生だったころは、この階段を通って通学していました。 今このへんでは道路工事が継続して行われています。

『天地明察』を読みました!

<今年読んだ本 73> 『天地明察』冲方丁/角川書店 本屋大賞を受賞した、大ベストセラーの時代小説です!いまさらながら読みました! 作者の名前は「うぶかた とう」と読みます。ドラゴンマガジンで連載されてた『スプライトシュピーゲル』で、めちゃめち…

26時間テレビは閉鎖的な感じだった

FNSの26時間テレビが放送されてましたね!私は26時間のうち、5時間ぐらい見ました。 感想としては「世界が狭いなー!」と思いました。フジテレビという狭い世界の中の、さらにその中のヘキサゴンファミリーの内側だけで、ちんまりと企画をやってるよ…

ブロッコリー購入

名古屋市図書館で米朝師匠のCDを借りました!よっしゃ! あと母に頼まれて、アピタでブロッコリー1株を購入しました。夕方に行ったので、レジはめちゃくちゃ混雑していました。そのレジに行列している奥様方のカゴの中身をちょっと覗き見たら、半分強のカ…

ブロッコリー購入