※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2010-07-30から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!ユナイテッドシネマ阿久比の駐車場

混む駐車場です。

『レポゼッション・メン』を見ました!

伏見ミリオン座にて、映画『レポゼッション・メン』を見ました!人工臓器回収人の映画です! 感想:おもしろかったけど後味がとても悪かった!計算された感じの、いい意味での後味の悪さですけど! メスで体を切開するシーンがとにかく痛そうでした。

『オーケストラ!』を見ました!

続きまして、パルコ8階のセンチュリーシネマにて、映画『恐怖』を見ました!ロシアとフランスが舞台の映画です! 30年前にロシアのオーケストラを首になり、掃除係として働いていた元指揮者の男性が主人公です。ひょんなことから、ロシアの一流オーケスト…

『恐怖』を見ました!

パルコ8階のセンチュリーシネマにて、映画『恐怖』を見ました!高橋洋監督作品のホラー映画です! 感想:けっこう面白かったし怖かったです! 話の筋は不条理な感じで、正直に言いまして完全には理解できていないですが、後半、問答無用にこわいです! 開頭…

『彼と私の漂流日記』を見ました!

名古屋のシルバー劇場にて、映画『彼とわたしの漂流日記』を見ました!韓国映画です! ソウルを流れる漢河の中洲の島に取り残されて、都会の真ん中なのに無人島生活を送ることになった男と、その男の生活を望遠鏡で観察するようになった女性の話です。 感想…

アカヒレがんばれ

金曜日、今日は小雨がときたまパラパラ降る天気でした。湿気が強かったです。エアコンの除湿機能のありがたさが身に染みます。 さて、わたくしは、自室のベッドの枕元に置いたプラスチックの飼育ケースで、「アカヒレ」という魚を3匹(ゴールデンアカヒレ2…

アカヒレがんばれ