※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2010-10-01から1日間の記事一覧

『かのこん 13 〜オトメとらいあんぐる〜』を読みました!

<今年読んだ本 120> 『かのこん 13 〜オトメとらいあんぐる〜』西野かつみ/MF文庫 13巻です!短編集で、耕太とちづるが娘を溺愛する話、あかねとたゆらが恐竜時代にタイムスリップする話、望には人望があるという話、次巻以降の前ふりのような短…

R−1ぐらんぷり2010のDVDを予約した!!!

「R−1ぐらんぷり2010」のDVDが発売されるらしいです!さっそくAmazonで予約注文しました!DVDの正式タイトルは『R-1ぐらんぷり2010 DVDオリジナルセレクション 門外不出の爆笑ネタ集!』というそうです。いやーっ超楽しみです。R-1ぐらんぷり201…

あいちトリエンナーレで「夜の長者町探検」に参加しました!

10月になってしまいました。昼休みに名古屋市図書館へ行き、桂枝雀師匠のCDを借りました。よっしゃーい。 夜は伏見に行き、『あいちトリエンナーレ』の長者町会場の「夜の長者町探検」という催しに参加しました!あいちトリエンナーレを知り尽くしたガイド…

あいちトリエンナーレで「夜の長者町探検」に参加しました!