※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2011-07-25から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!しゃぶしゃぶ太郎

駅前の通りの、ちょっと前まで焼肉屋さんだった店舗が、いつのまにかしゃぶしゃぶ食べ放題のお店になっていました。流行っているようです。 肉食べたーいー

「オワコン」というのは嫌な言葉だ

最近ネット上などで「オワコン」(終わったコンテンツ)という言葉を目にします。 オワコンって嫌な言葉ですね。ある作品が古くなって話題に上らなくなっても、作品そのものの質はあまり変わらないはずですから。作品に対して失礼です。 メディアにコンテン…

月ヘーイ

月曜日です!月曜日なのでジャンプを買いました!最近は、バクマンとめだかボックスといぬまるだしっがすこぶる充実した面白さだと思います!あと最近始まった宇宙を目指すやつは読んでてワクワクします!宇宙のロマン!!ヘーイ! 今週もよろしく

月ヘーイ