※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2011-09-25から1日間の記事一覧

スイーツパラダイス

名古屋・矢場町のパルコ西館8階にある「スイーツパラダイス」で、久々のケーキバイキングを楽しみました!腹が減って、衝動的に店に入ってしまいました。制限時間は70分間で1480円でした。 ケーキ最高!しかし主にパスタを食べて満腹になりました。ケ…

ささやなぎでいちごミルククリーム

名古屋の広小路通り沿いにある甘味処「ささやなぎ」でかき氷を食べました!食べたのは「いちごミルククリーム」610円です!だいぶ涼しくなってきたからか、お客さんは少な目でした。 いちごシロップは、食べると舌が赤くなる、オーソドックスないちごシロ…

ガチ相撲は今回も面白かった!

夜、録画してあった『クイズ☆タレント名鑑』の第二回ガチ相撲トーナメントを見ました!今回も面白かったです! ボビーVSダンテの「勝ったほうがオスマン・サンコン」対決、アントキの猪木の格好良さ、HIROの悔し泣き、波長をずらされた柳龍拳など、見ど…

長崎歴史文化博物館と川合玉堂と岡本太郎とスイーツパラダイス

日曜日です!スイートプリキュアとガチ相撲を録画予約して、朝から晩まで外出しました! 午前中は高浜市の「かわら美術館」で本日最終日の『長崎歴史文化博物館収蔵品展』を見ました。 午後は名古屋まで出て、甘味処「ささやなぎ」で氷いちごを食べ、松坂屋…

長崎歴史文化博物館と川合玉堂と岡本太郎とスイーツパラダイスとガチ