※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2011-11-12から1日間の記事一覧

1日で3件の病院へ行った!!

体の各所にガタが来ているため、1日で3件の病院へ行きました!! 朝、まずは半田市の一ノ草病院へ行きました!!かかりつけの病院です。お医者さんにごく簡単な問診を受け、4週間分の飲み薬を処方していただきました。あと待合室で週刊少年マガジンを読み…

阿久比町立図書館で図書のリサイクルフェア!!

阿久比町立図書館で行われている「図書リサイクルフェア」に、母と二人で行ってきました!阿久比図書館で廃棄処分になる本を一人10冊まで無料配布してもらえるというイベントです! 開館直後は整理券が配られて、20分ごとの入れ替え制だったそうですが、…

碧南市藤井達吉現代美術館で「抱きしめたい!近代日本の木彫展」を見ました!!

昼過ぎに、碧南市藤井達吉現代美術館へ行きまして、『抱きしめたい!近代日本の木彫展』を見てきました! 碧南市藤井達吉現代美術館に行ったのは初めてです。車で衣浦大橋を渡って行きました。家から30分ぐらいかかりました。 いやーもう素晴らしかったで…

病院3件と図書リサイクルフェアと碧南市藤井達吉現代美術館

11月12日、土曜日です。一ノ草病院と、もみやま医院と、阿久比町立図書館と、碧南市藤井達吉現代美術館と、飯塚医院へ行きました。