※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!椋岡の住宅街

いい感じの住宅地です。

夏服に変えた

5月も末だねーーーーー。ヘイッ! わたくしの勤務先の作業着には夏服と冬服がありまして、いつ夏服に切り替えるかは各自の裁量に任されています。わたくしは今週から夏服に変えました!!夏服は紺色で、薄手で、半袖です!袖の付け根の背中側がメッシュにな…

夏服に変えた

<写真>阿久比町紹介シリーズ!椋岡にある「この先幅員せまし」の看板

この先は幅員が狭いんだって!!!

ぐったりした

今日は一日ぐったりして過ごしました。

ぐったりした

<写真>阿久比町紹介シリーズ!田んぼ

田んぼです。

雨だた

こんにちは山本です!改めましてどうぞよろしく!わたくしが自宅で愛用している消しゴムは『[asin:B001CQYM8M:title]』です!穴が開いてる消しゴムです。わりといい感じで消えます。 今日は阿久比町は一日、大雨でした。台風2号は温帯低気圧に変わりました…

雨だた

<写真>阿久比町紹介シリーズ!阿久比町役場近くの交差点にある看板群

ちた整形外科クリニックの看板には、骨を折った人が描かれています。

郵便局のATMに紙幣が詰まって電話したらセコムが来た

今日は一日雨だったです。午前中は寝てて、午後は東海地方では放送されてなかった先週分の『はねるのトびら』と『クイズ☆タレント名鑑』が放送されてたので見ました。ババデミーは最高ですね。浜美枝は分かりました。 2時からは「ハガキ職人ナイト」のUStre…

<写真>阿久比町紹介シリーズ!新海建具店

阿久比中学校から丸山公園に行く途中の道にあります。

梅雨入り

こんにちは山本です!AKB48への興味は薄いですが、好きなメンバーを強いて挙げると、横山由依さんです。理由は、AKB48のドキュメンタリー映画に出てるのを見て、京都弁が可愛いと思ったからです。でも顔はあまり覚えていないので、写真を見てもどの人かは分…

梅雨入り

<写真>阿久比町紹介シリーズ!道沿いにある黒い小屋

黒壁の小屋です。

夜は雨だった

こんにちは山本です!好きなAKB48のメンバーは、特にいないです!どうぞよろしく! 今日は朝のうちは晴れていたが、天気予報では午後から雨だと言っていたので、傘を持って出かけたら、夜になったら天気予報通り雨が降り出したので、天気予報を信じてよかっ…

夜は雨だった

<写真>阿久比町紹介シリーズ!阿久比町消防団第4分団の倉庫

火の用心だね

ピロンピロン

ピロンピロ〜ン!! こんにちは!ピロンピロン山本です!好きなピロンピロンは、後頭部のピロンピロンです!どうぞよろしくお願いドブック!!増長するなら金をくれ!ピロンピロン!ヘーイ!!以上の文章には、ひとつも意味がありません。 今日は、ドリルで…

ピロンピロン

コメダ珈琲店で小倉トースト

今日は火曜だ。朝だけ雨が降っていました。夜にリポビタンファインを飲みました。 リンカーンの「身内笑点」を見て、腹がよじれるほど笑いました!昔、めちゃイケでも同じような企画をやってた記憶がありますが、芸人じゃない人が書いた大喜利の答えは、巧ま…

コメダ珈琲店で小倉トースト

<写真>阿久比町紹介シリーズ!阿久比公会堂

阿久比町の中でも、阿久比駅の近くの地区は「阿久比」という地名で、そこの公会堂です。

げんしけん10巻は面白かった

こんにちは!!雨でした!!月曜日なのでジャンプを買いました。あとリポビタンファインを飲みました。 で、まんが『げんしけん』の10巻を買いました!2代目の壱というやつです!!男の娘とか出てきて、娯楽度が増していて面白かったです!!斑目さんはぜ…

げんしけん10巻は面白かった

<写真>阿久比町紹介シリーズ!たくさん木が植えてある場所

アピタの近くです。苗木が植えられています。何の木かは知りません

こんばんはへーい

こんばんはへーい!!山本です!空は飛べませんが改めましてよろしく!! 日曜日なので、今日はなかなかゆっくり過ごしました。 ピコーン。

こんばんはへーい

<写真>阿久比町紹介シリーズ!(有)田中商店駐車場

むかし椋岡駅があった場所の横にあります。

わあーわー

土曜日です!今日は午前中は一ノ草病院へ行き、常用している薬を処方してもらいました!薬を常用ヘーイ!!病院の待合室で読む少年マガジンは格別です。もうしまを連続で読んだりしました。 あと乙川の三洋堂書店で読み終わった本を数冊売ったら290円にな…