※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2012-03-30から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!阿久比駅の自転車置き場にある盗難多発の注意

オレは何度も自転車を盗られた!!皆も気をつけよ!! わたくしの自転車は、ちょっと前までしっかりツーロックを掛けていましたが、片方のカギが壊れたので取り外しまして、今はワンロックです。鍵を買ってこんといかんね。

『ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス』を読みました!

<今年読んだ本 14> 『ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス』石踏一榮/ファンタジア文庫 アニメ化されたのの原作1巻です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript…

3日ぶりシャンプー

今日は、3日ぶりにシャンプーをしました。通常は毎日洗髪をしますが、この二日間、入浴時に面倒臭さを感じて、洗髪をサボりました。中二日の洗髪です。すみません。 これからは、暖かくなり汗をかく季節になりますので、毎日シャンプーをする所存です。清潔…