※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

いよいよ2回戦

今週末はいよいよR-1ぐらんぷり2回戦の東京大会です。私は2月3日(土)に出場いたします。うわー緊張します。うわーうわー。
同じ日の出場者には、井上マー猫ひろし末高斗夢パッション屋良などなどテレビで見たことある人が書ききれないぐらいいっぱい居られるのでございます。こんな人達と同じ舞台に立てるということは、お笑いファンとしてはものすごく嬉しいんですけど、出場者としては敵が強すぎて泣きそうな状態です。メンバー的には4日(日)のほうが豪華だと言われていますが、3日の出場者だって十分、実力派が山盛りですよねえ。アンバランス山本さんとか。


しかし今更じたばたしても仕方が無いので、用意したものを精一杯やりきるしかありません!0.01%でも勝つ可能性があれば、そこに賭けて頑張るのみです!うおー!!


と書いてみたものの、何回イメージトレーニングをしても、良くてヤヤウケ、最悪3分間静寂のままという結果しか思い浮かべることができません…とほほ…時間を計ってネタを練習してみたら、制限時間の3分15秒ギリギリでした。ちょっとでも詰まったり、小道具の扱いに手間取ったらアウトです…とほほ…奇跡的にお客様や審査員全員のツボにはまって、何かの間違いで大爆笑になることをひたすら祈るしかありません…とほほ…


さて、関東在住でお暇な方は、3日でも4日でも、ぜひR−1の2回戦を見に行かれることをおすすめします。
当日券は1500円。
11:30 開場、12:00開演で、当日券は11:30より発売だそうです。
R-1の予選は、いろんな変な人が見れて楽しいですよ。マジで。