※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

R-1ぐらんぷり2007 2回戦に行ってきました

では、ひかり号に乗って、東京に行ってきます!

    • -

はい、現在2月4日の午前6時半です。深夜バスに乗って帰宅しました。
結果は、残念ながら不合格でございました。


私のネタは小道具に頼ったネタでしたが、奇跡的にそこそこの笑いは起こったし、実はネタ後にカメラを向けられて簡単なインタビューを受けたりもしたので(アマチュアの割には頑張っていたということなのでしょうが)、ひょっとしたら…と結果発表まで少し期待してたりもしたのですが、やはりそんなに甘くはなかった。2回戦の壁は分厚かったです。
しかし結果発表を見ると、120名以上の出場者のうち合格はわずか13名、しかも猫ひろしパッション屋良といった超メジャーどころや、舞台袖から見ててかなり受けてた人でも落ちてるし、相当厳しかった様です。


とりあえず、今年の上半期は「オレは猫ひろしと同じところまで勝ち残った!!」と自慢することにします。


しかし、出場者としては残念でしたが、お笑いファンとしては夢のような一日でした!
テレビで見たことある芸人さんの楽屋での姿を、30人以上、間近で見ることができましたよ!!
ですから、これを読んでいるあなたも、来年はR−1に出場しませんか!?楽しいですよ!!!


私が2回戦追加合格になる可能性も0.001%ぐらい…ないかなぁ…