※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ピッツァパッツァで晩ご飯

今日の晩ご飯はちょっと贅沢して、半田市にあるイタリア料理店『ピッツァパッツァ』のピッツェリアバイキングに行ってきました。選べるピザかパスタにフリードリンク+サラダバー+アンティパスト(前菜)バイキングが付いて土日祝日は1690円です。さらにプラス390円で本日のドルチェを付けることができます。
私はピザの「ロマーナ」っていうのと、本日のドルチェの「ケーキ、ジェラート、ティラミスの盛り合わせ」を頼んでみました。で、バイキングのコーナーに料理を取りに行ったら、いろんな種類の料理が並んでて、しかも一品一品がいちいち全部美味しかったので、つい山盛りで2皿も食べてしまい、メインのピザが来る前に満腹になってしまいました。うわーペース配分間違えた。チーズ味のニョッキと、タコを炒めたやつと、サラダバーのセロリが特に美味しかったです。ピザは本格的な感じで美味しかったし、本日のドルチェは小さいチーズケーキとバニラアイスとグラス入りのティラミスがえらくお洒落な感じに盛り付けられていて美味しかったです。
結論として、全部美味しかったです。久しぶりにバイキングで気持ち悪くなるまで食べ続けてしまいました。いやーよかった。
あと、クイズでよく出る「グリッシーニ」を初めて食べました。ポリポリ。


しかし、一人で行ったので寂しかったです。本来は大人数で行って、いろんな種類のピザとかを分け合って食べるべきな店だよなあ…とほほ…


それで、帰って爆笑レッドカーペットを見て寝ました。ムーディーの「後頭部に違和感を感じる歌」が初めて聞けて嬉しかったです。


もじぴったんDSは、金の王冠が81個で図鑑が28冊になりました。