※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

阿久比町に東国原知事が来られました!!!

東国原英夫知事のお姿

アピタ阿久比店で『情熱!みやざきフェア』というのが現在行われていまして、そのイベントの一つとして、なんと、あの東国原英夫宮崎県知事が来店されました!!


東国原英夫知事が阿久比町に来たんです!ありがたやありがたや!!


私も見に行きましたよ!すごい人出でした!!駐車場の特設ステージの周りをびっしりと人が囲んでいました。
かなり遠くからでしたが、知事のお姿を見ることができました!生東国原英夫知事です!ひでおー!
知事はスピーチをされていましたが、遠すぎて何を喋っているかは聞き取れませんでした!残念!しかしステージの近くはかなり盛り上がっている様子でした。さすが知事!
さすがにご多忙なのでしょう、知事はステージイベントの後、すぐ退出されました。わざわざこんな町に来てくださってありがとうございました!!


そしてステージイベントの後、アピタの店内で、大勢の人に取り囲まれながら裏口の方へ向かう東国原知事の姿を目撃しました。知事は人々に揉みくちゃにされながらもずっと笑顔で、四方八方から差し出される握手の手に応えておられました。とにかくずっと笑顔でした。知事って大変なんですね。本当にありがとうございました。