※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ニコリ4月の新刊が出ましたね!

クローバーこども歯科

株式会社ニコリの4月の新刊『パズルBOX9』と『数独25』が出ましたね!
ニコリクラブに入会しているので新刊は自動的に送られてくるし、もしも問題が採用されていたら掲載誌がもらえるはずなのに、公式発売日の10日になっても届かなくて、半泣きでしたが、11日に届きました!よかった!
しかも私が投稿した問題が採用されてました!やったーー!!

  • パズルBOX9:「余計文字クロス」に2問も載せて頂きました!ひとつはニコリ120号に送って没だったやつの敗者復活掲載で、もうひとつはBOX9用に投稿したやつでした。あとじつはBOX9用にもうひとつ、盤面に「セカイノナベアツ」という文字が並んでいるやつを送ったのですが、ボツりました!残念!しかしそりゃそーか!しかし51種類ってすごいですね。島国とスラロームの大きいのを解くのが楽しみです。
  • 数独25:いちおう1問だけ問題を提出したら、その1問を採用して頂けました!やったー!多分に情けをかけていただいた気がしますが、やったー!しょぼい問題ですみません。


そんなわけで平成20年度もがんばろう。<写真>阿久比町紹介シリーズ!クローバーこども歯科