※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ソフトツイストゥー!

ソフトツイスト

マクドナルドのソフトクリーム『ソフトツイスト』が、今日から100円マックに仲間入りしましたね!わー!
というわけで、さっそく、アピタ名古屋南店のマクドナルドにてソフトツイストを買い食いしました!カウンターには私の前に2組並んでいましたが、その2組ともソフトツイストを買ってましたよ。ソフトツイスト、バカ売れですね!
で、食いました!うまいです!!なめらかさとまろやかさが絶妙です!マクドナルドのソフトクリームといえば、マックフルーリーのベースになってるやつですから、まずいわけがないですよね!これで100円はお値打ちだと思います!
こんなうまいソフトが100円で売られたら、スガキヤとかは商売あがったりになるんじゃないかと心配になりました。スガキヤはラーメンがメインだからいいのか。
いやーそれにしてもソフトツイストうまい。


さて、そんなことより、明後日の25日には『工事担任者』の試験がありまして、私も受験する予定なのですが、まったく勉強してなかったので、今日から勉強を始めました。って明らかに間に合わないじゃん。だめじゃん。
いやーでも、試験科目は「基礎」「技術」「法規」の三科目からなっていて、科目合格制度もありますので、ひとつでも科目合格できたらめっけものなんですけどねー。そんなに甘くないか。しかし甘くあってほしいです。