※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

安穂野香さん最高!

昭和食堂

今日は、『あらびき団presents安穂野香』のDVDの発売日ですね!
というわけで、さっそく買いました!1260円でした!あの、セーラー服おじさんのDVDですよ!買うでしょう普通!!ねえ!


さっそく見ました!いいです!いい曲いっぱいです!
「NICE PEACE」のプロモーションビデオで子供と戯れていたり、CBCテレビで昔やってた『興味のルツボ』の主題歌だった「たんぽぽのマンボ」が収録されていたりと、盛りだくさんの内容で、穂野香さんの魅力がたっぷり楽しめます!おすすめです。

いやでも本当に、耳に残って、おもわず口ずさみたくなる名曲が多いので、「みんなのうた」とかで採用して欲しいと思いました。


あと、先日あった工事担任者試験の解答が公表されたので、自己採点してみたら
基礎:77点
技術および理論:50点
法規:72点
で、基礎と法規を科目合格できたっぽいです!やった!しかし一番問題数が多くてボリュームのある「技術および理論」は付け焼刃では通用せず、不合格です。これは完全に勉強不足であり、落ちて当たり前か。秋にはもっとちゃんと勉強して再挑戦しよう。できれば。<写真>阿久比町紹介シリーズ!駅前の昭和食堂