※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

マクドナルドのソフトツイストはやっぱり良いです

ソフトツイストの円錐形の紙

アピタ名古屋南店にあるマクドナルドで、ソフトツイスト100円を買い食いしました!うまい!やっぱりソフトツイストはうまいしお値打ちです!

昔のマクドナルドのソフトクリームは、渦巻きの中心部分にぽっかりと空洞が開いていたような記憶がありますが、今のソフトツイストは中までみっちりソフトクリームですからね!たっぷり食べ応えがあります。

また、100円という値段もいいですね!
他の100円メニューのマックポークなどは、それを単品1個だけ注文すると「他にご注文はよろしいですか?」とか聞かれちゃって、気後れするような、けちくさいような感じがありますが、ソフトツイストの場合は、それ単品で買っても恥ずかしくない気がします!!
カウンターに100円玉をパチンと置いて「ソフトツイストひとつ下さい!」と注文するとき、言外に「オレはこの100円以上は払わん!!」とキッパリ断言しているような、潔い感じがして、なんだか快感です。

ソフトツイストは安くておいしいというお話でした。


今日は朝のうちは雨でしたが、昼前にはもう止みましたね。傘を会社に置き忘れてしまいました。