※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

79・『少林老女』を見ました!

伏見ミリオン座にて、話題の映画『少林老女』を見ました!料金は金曜日の男性会員サービスデーで1000円でした。
あの、ガキの使いでおなじみの「キスおばちゃん」こと浅見千代子さんが主演をつとめたB級アクション映画です!

感想:おもしろかったです!笑いました!!!終始安っぽい感じがいいですね!浅見千代子さんの無表情な顔での演技をずっと見ていると、だんだん愛着が沸いてきました。
少林老女の人生は、勝負・挫折・恋愛・再起など、おもしろい要素が盛りだくさんでした。いやー面白かった。恋愛部分は、いやに生々しかったけど。
あと、エンドロールのバックに、メイキング映像が流れていました。浅見千代子さんって、ふだんは普通のおばちゃんなんですね!アクションシーンも多かったし、浅見さん頑張ったんだなあと思いました。


最終的な感想:少林少女より面白かったかも!
長澤奈央のチャイナドレスのスリットからチラリと見える脇腹が色っぽいし、最後の格闘シーンでは少林拳とゲートボールを見事に融合して戦っていたし、いっこいっこのギャグが面白かったです。安田大サーカスまで出てきたし。