※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ごんぎつねの湯にシャンプーリンスがあった!

ごんぎつねの湯

今日は午前中に阿久比町立図書館とアピタ阿久比店に行きました!
で、アピタ阿久比店のサーティワンで「真夏の雪だるま大作戦」キャンペーンの雪だるまアイスを食べました!キングサイズ380円をたのむと、キッズサイズをおまけにつけてくれるキャンペーンです!今回はキングサイズを大納言あずき、キッズサイズをチョコレートミントにしました。大納言あずきは入ってる小豆がほろほろと柔らかいし、チョコミントは入ってるチョコの粒が細かいのがいいんですよね。うまかったです。


で、夕方に、半田市にある天然温泉『ごんぎつねの湯』に行って、ひとっぷろ浴びました!今年初のごんぎつねの湯です!入浴料は大人800円でした。
昨年末に来た時は、洗い場にボディーソープだけが備え付けてあって、シャンプーとリンスは各自で持ち込まなきゃいけなかったんですが、今日行ったら、ボディーソープの横にリンスインシャンプーが置いてありました!おお、サービス向上している!!ありがとうごんぎつねの湯!

浴室内はお客さんでいっぱいでした!
ぬるぬるしてて塩っぱい天然温泉、ぬるめの寝湯、かなり熱めの滝壺風呂、サウナ、水風呂、ふつうのお湯の浴槽と、ひとおおりの設備を堪能しました!いやー暑いときに入るお風呂は最高ですね。

ただ、自転車で行ったので、着てたTシャツが汗びっしょりになりました。湯上りに体を拭いたあと、汗ビショビショのTシャツを着る破目になっちゃって、ちょっときもちわるかったです。着替えを持ってくべきだったか。


そして夜は、Wataさん主催のネット上のクイズ大会『Unicorn Cup』に参加させていただきました。ありがとうございました!