8月もおわりですね

アピタ阿久比店の看板

8月31日は「やさいの日」だそうですよ!しかし特に野菜は食べませんでした。
生徒の方々にとては夏休み最後の日ですね。ということは明日からまた電車が込むのかー。しかし通学中の女子高校生の姿を見る機会が増えると考えれば、それはそれで良いのか。いやそういう考え方はいかんか。


さて今日はアピタ阿久比店に買い物に行き、あと阿久比町立図書館に行きました!どっちも駐車場がめちゃくちゃ込んでいました。やっぱり夏休み最後だからでしょうか。


あと、ニコリ125号用の投稿の締め切り日ですので、ほんの少しですが問題をつくりまして、半田郵便局のゆうゆう窓口に持っていって今日の消印を押してもらって差し出しました!いちおう絵ヒントクロスも送ってみましたよ。載ったらいいな。でも厳しいか。次回の〆切りのときはもっとがんばろう。と毎回思います。


そんで夜は24時間テレビを少し見ました。今年は24時間中の1時間ぐらいしか見ませんでしたが、最後のエド・はるみさんのゴールシーンはしっかり見て、エンディングのサライをテレビの前で左右に揺れながらいっしょに歌いました。


もうすぐ秋が訪れますね。<写真>阿久比町紹介シリーズ!アピタ阿久比店の看板