※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

大須大道町人祭に行ってきました!

金粉の背中

今日から3連休です!わーうれしい!

今日はまず朝に病院とアピタ阿久比店に行きました。アピタ阿久比店にてオリジナルキャラクター「Aguちゃん」のピンバッジ300円、クリアファイル100円、ノート100円を購入しました!ここぞという時に使いたいと思います。Aguちゃんグッズの販売はチャリティー企画とのことで、購入代金は募金箱に入れるシステムになってました。アピタ阿久比店の2階で10/13まで販売している。ぜひどうぞ。


そして、午後からは名古屋の大須で行われている『大須大道町人祭』を見てきました!!
大須の商店街のあちこちで、大道芸とか屋台とか色々あるイベントです!!
http://www.ohsu-gei.net/


いろいろな大道芸を見ることができました!
伊藤佑介さんのけん玉ショー、OCNのコマーシャルに出てる「おじゃるず」のパフォーマンス、「火付盗賊」のファイヤーダンス、「大駱駝艦」の金粉ショーなどなど、全部おもしろかったです!!特に、夜になってから行われたファイヤーダンスと金粉ショーの迫力の凄さは圧倒的でした!おすすめです。

大須大道町人祭』は、10/12(日)まで開催中なのでぜひどうぞ!


しかし私は明日は岐阜に行く予定です。わー。<写真>金粉ショーの人の背中