※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

106・『最後の初恋』を見ました!

朝、ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『最後の初恋』を見てきました!月曜日はメンズデーで料金1000円でした!
リチャード・ギアダイアン・レインが、お互いに子供もいる身で、いろいろな事情を抱えながら、海辺のロッジで出会って、大人の恋に落ちるみたいなお話でした。

感想:まあまあ、面白かったです!リチャードギアはしぶいし、ダイアンレインは美人ですね。美男美女だね。
しかし、二人は出会って間もないのに、なぜ急激にそんなに深い恋愛に落ちていったかの説明がもうちょっとほしい気がしました。二人でしばらく見つめ合って、いきなり濃厚なキッスを交わしはじめましたからね。いやー大人の恋愛って濃いですね。
で、大恋愛に落ちて、後半は二人がいったん離ればなれになるけど、手紙のやりとりをして、お互いの心は通じ合っている。会えないけど手書きの手紙でっていうのが、大人らしくて渋くていいですね。最後は泣けるし良かったです。リチャードギアが演じる男の息子が出てくるところ以降に感動しました。「最後の初恋」というタイトルの意味が、最後にぐっと重みをもって心に染みる感じでした。はい。