※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

食品

Peterで1000円分

食品偽装とか、有害物質入り食品とか、食品が大変な問題になっている昨今ですね。
で、食品偽装に関してふと思ったのですが、宗教上の戒律が厳しい国で売られている「信者のかた用の、解体するときにお祈りをした肉」が実は偽装で、本当はお祈りをしていない肉だったということはないのでしょうか。無いか。


あと、会社帰りにアピタ名古屋南店のマクドナルドでベーコンポテトパイ150円を食べました!初ベーコンポテトパイです!評判どおり外はカリカリ中はトロトロで美味かったです!うんメニューから無くなる前に食べてよかったです。


さて自慢ですが、知多半島で配られている無料情報誌『Step』の懸賞で、半田市のレストラン「Peter」のお食事券1000円分が当たりました!やった!ありがとうStep!
「Peter」は、半田市の、移転前の洋服の青山があった場所の道をはさんで向かい側あたりにあるお店です。あの場所はしょっちゅうテナントが入れ替わっていまして、数ヶ月前は別のパスタ屋さんだったのですが、いつのまにかPeterになっていました。行かなきゃ。



それはさておき、itecで情報処理試験の午後問題の解答速報が出ているとのことなので、見てみたら、午後Iが非常にきびしい感じでした!うわーん!MXレコードって何ですかー!?どうしようもないですが、とりあえず祈り続けることにします。