※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

さくまもり等を買ったよ!

さくまもり

桃太郎電鉄の携帯サイトの通販で、『さくまもり』と『桜塚やっくんの都市伝説工場』サイン本のセットを買いました!!価格は送料込みで2000円+代引手数料310円でした!
『さくまもり』は、さくまあきらさんの古着の一部が封入されたお守りで、御利益満点らしいです!ありがたやありがたや。
桜塚やっくんの都市伝説工場』は、桜塚やっくんの著書で、やっくんとさくまさんのサインがダブルで入ってます!ありがたやありがたや。
これらを枕元に置いて、御利益を体に染み込ませたいものです。


あと本屋で、マンガ『それいけ!桃太郎電鉄』の1巻を買いました!
シナリオ:浜崎達也、マンガ:高内優向。言い換えると、JBSの吟遊奇人さんが原作で、チョコバナナのえんらえんらサンが絵を描いてるわけですよ!すごい時代になりましたね。
桃太郎の子孫が新聞記者として全国各地の名物を紹介しつつ、変身して怪獣と戦うみたいなお話で、面白かったです!!桃鉄らしく各地の名産品の勉強になるし、夜叉姫はかわいいし、戦艦三笠が美少女の姿になって出てきたりして萌えだし、やっぱり桃鉄らしく、うんちネタも豊富に出てきて笑えます!こりゃーいいや。みんなで買おう。2巻も買おう。