※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

129・『トミカヒーロー レスキューフォース』を見ました!

ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『トミカヒーロー レスキューフォース 爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!』を見ました!テレビ版はまったく見たことがなくて、予備知識ゼロで映画を見てみました。入場者特典の隊員証みたいなやつもしっかりもらえましたよ。当たり前ですが会場はみんな親子連れでした。
感想:かなりおもしろかったです!車は純粋にかっこいい!アクションや特撮も素直に楽しめました!藤岡弘、さんの変身ヒーロー姿は非常に風格がありました。女性陣はみんなきれいで、太ももが健康美でいいですね。あと安田大サーカスの3人が声の出演をしているとは知りませんでした。悪の3人組で、クロちゃんがドロンジョ様的な役柄の声なのが、なんか笑えました。あと、大スクリーンで見る藤岡弘、さんは格好良かったけど、大スクリーンで見る南海キャンディーズの山ちゃんのドアップはぶさいくでした。ははは。

それと短編の方のカーレースで、街中を走っているときの安全運転っぷりと、峠道での派手なカーアクションのギャップがありすぎで、おもしろかったです。