※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

品物が3点届いたよ!

今日は、宅配便やら郵便やらで、以下の3種類の品物が届きました!わーっ!!

ニコリクラブのぬいぐるみ

私は、株式会社ニコリ(パズル雑誌の会社)の出版物が1年間1冊ずつ全部届く『ニコリクラブ』の会員です。年会費2万円です。
で、その会員限定の縫いぐるみが、今日届きました!ネコの「ヤン」のぬいぐるみです!かわいいです!!さっそく母に見せたら「何これ?キツネ?あ、猫なの?けわしい目だね。もっとかわいく作ればいいのに」と言われてしまいました。ぬいぐるみが欲しい人はニコリクラブに入ろう。

発光ダイオード

秋月電子のネット通販で注文していた発光ダイオードが届きました!
R-1ぐらんぷりの2回戦に向けて、とりあえず小道具の発光ダイオードの数を増やそうと思って、買い足してみました。ひたすら道具に頼っております。
あらためて書きますと、わたくしは本名の「山本俊治」名義で、東京でR−1の2回戦に出る予定ですので、日程は未定ですがお暇な方は来て、私のときだけ笑ってください!ダメか。

ピューと吹く!ジャガー』のクリアファイルとパンフレット

何かの懸賞で、映画『ピューと吹く!ジャガー いま、吹きにゆきます』のクリアファイルとプレス用パンフレットが当たったみたいで、家に届きました!やった!
封筒には物品だけが入っていて、「当選のお知らせ」みたいな紙は入ってなかったので、どこで当たったのかは分かりませんが、おそらくどこかの映画情報のサイトから応募したものが当たったと思われます。
物をもらったからには、この映画はぜひ見に行かなきゃ。ジャガーの映画は実写版がけっこう面白かったし。でもやってる映画館が少ないので、行けたら行くといくことにしたいと思います。


<写真>阿久比町紹介シリーズ!オアシス大橋の階段