※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2連休だーっ!


私が勤めている会社は、成人の日が通常出勤日であるため、今日から2連休の普通の週末です。やや残念。

今日は午前中に母と阿久比町立図書館に行って本を数冊借りたあと、アピタ阿久比店に行って買い物をし、2階のフードコートでラーメンを食べて帰ってきました。
あとアピタの2階で、ユナイテッドシネマ阿久比の商品券等が当たる『シネマくじ』1回300円が行われていたので1回引いたら、3等(末等)のポップコーン塩味S引換券が当たりました。わーっやや残念な結果だ。でもせっかく当たったのでポップコーンをむしゃむしゃ食べよう。


それと今日1月10日はニコリのオモパの投稿締め切りですね!私も一応『たすくえあ』と『シャカシャカ』と『ヤギとオオカミ』の問題をほんの少しですが作って、半田郵便局のゆうゆう窓口が閉まる20:30ギリギリに差し出してきました。載ってほしいけど厳しいだろーなー。次の締め切りの時は頑張って投稿しよう。と毎回思うのですが、ぜんぜん頑張れてないここ最近の状態です。反省。それにしても改めて『たすくえあ』昇格おめでとうございます。


<写真>阿久比町紹介シリーズ! マクドナルド阿久比店の出入口の前に置いてあるカラーコーン