※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

半田のオット長根店が閉店するんですって

今日は午前中に一ノ草病院に行って薬をもらったあと、近くにある菓子店「オット長根店」へ駄菓子を買いに行きました!
そしたらオット長根店の店頭に貼り紙がありまして、オット長根店は5月末で閉店するんだそうです!ガーン!
貼り紙によると、『この土地の大家さんの都合により、店を明け渡さなければならないため、閉店します』とのことでした。土地の大家さんの都合であれば止むを得ないと思いますが、寂しいです。一ノ草病院へ行く楽しみがひとつ減ってしまいますよー。で、オット長根店では閉店セールで割引を実施中でしたので、皆さんも閉店する前に行かれてはどうでしょう。


そのあと乙川の三洋堂書店に行って、『ネギま!』の26巻と、『カラスヤサトシ』の4巻と、『円卓生徒会touch』と、『あたりまえのことをバカになってちゃんとやる』の、計4冊の本を買いました!積ん読の本がどんどん増えていきますが、徐々に読もう。
魔法先生ネギま! 26 (少年マガジンコミックス) カラスヤサトシ 4 (アフタヌーンKC) 円卓生徒会touch (集英社スーパーダッシュ文庫) あたりまえのことをバカになってちゃんとやる