※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ネットでDVDを買えるって便利だ

いやー暦の上ではもう秋ですね。残暑です。夜中にものすごい豪雨が降りました。
さて、ここ数日で、いろいろDVDを買いました!それらを対象年齢が低いほうから順番に並べます。

漫画『To Loveる』の15巻のDVD付きのやつ

漫画『To Loveる』の15巻のDVD付きの限定版を買いました!15巻はセリーヌが出てくる巻です!今回はちゃんと予約して購入しましたよ!期待通り色っぽくて良かったです!

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

集英社 2009-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このDVDはいいですねー!女性陣がみんなで南の島に行って、水着でのびのび楽しそうに遊ぶという内容です!本当にただひたすら水着姿で楽しそうに遊んでいるだけで、ストーリーらしいストーリーは無い感じですが、とりあえず登場人物が可愛いので良いと思います!期待通り相当サービス度は高いです!さすがToLoveる!!
しかしサービスが多いとはいえ、過激すぎることなく、あくまでも少年誌の作品らしい、適度なお色気であるところが素晴らしいと思います。はい。私はこのぐらいのお色気度の作品が大好きです。今のジャンプの『あねどきっ』とか堪りません。もしも私の年齢が小学校高学年だったら、夏休み中、このDVDを毎日24時間見続けても飽きないでしょう。リサとミオが全く意味無くボディペインティングしているところが特に素晴らしいと思いました。

アンガールズ単独ライブ『UNGIRLS PRO』

アンガールズの単独ライブのDVD『UNGIRLS PRO』を買いました!!これは面白かったです!私はアンガールズのDVDは『ナタリー』『88』『チェルニー』『アンデルセン』の4本を持っていまして、これで5本目です!アンガールズのDVDは全部面白いと思いますよ。マジで。

アンガールズ 単独ライブ 「UNGIRLS PRO」 [DVD]アンガールズ 単独ライブ 「UNGIRLS PRO」 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2009-07-24
売り上げランキング : 3637
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジャンガジャンガのショートコントも入ってますし、長編コントはもちろん全部面白いです!そして注目ポイントは、アンガールズの「漫才」が収録されているところです!あのアンガールズのグダグダな雰囲気そのままで、“動物園”をテーマにした普通の漫才をやっています!M−1に出たら3回戦進出は確実で、準決勝進出もかなり濃厚だと思われる、面白い漫才です。
コント作品では特に「バレーボール」のネタで呼吸困難になるほど笑いました。
あと映像作品として収録されている「田中のインターネット検索ワード履歴をこっそり見る」というのが非常に面白いです。これはおすすめです。

立川談志「落語のピン」セレクション参

9月に発売される、立川談志師匠の「落語のピン」のDVDボックス第3弾を、Amazonで予約しました!

立川談志「落語のピン」セレクションDVD-BOX Vol.参立川談志「落語のピン」セレクションDVD-BOX Vol.参

ポニーキャニオン 2009-09-16
売り上げランキング : 833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いやー発売が楽しみだなっと。発売までにもういちど第一集と第二集を見直そう。