※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『R-1ぐらんぷり2010』開催決定!

『R−1ぐらんぷり2010』が開催決定ですね!!いやーよかった!アメリカ横断ウルトラクイズみたいに、ある年いきなり終了しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、来年も開催ですよ。よかった。
というわけで、みんなで出場しましょう!!私も出ます!ネタは八割がた前回と同じになると思うけど!


エントリー用紙は公式サイトからダウンロードできますよ。
↓公式サイト
http://www.r-1gp.com/top.htm


さて、これを読んでいる皆さんも、他人事と思わずに、ぜひアマチュアとしてエントリーしましょう!エントリー料をたった2000円払うだけで、プロと同じ舞台に立てるので、いい人生経験になること間違いなしです!
ネタは何でもいいです!R−1は「ひとりでしゃべれば何でもオーケー」ですから、2分間を勢いで演じきれば合格する可能性があります!それがR−1のいいところだと思います。例えば、ステージ上をスキップで走り回りながら歴代総理大臣の名前を暗唱するとか、笑顔で2分間生卵を割り続けるとか、最初から最後まで裏声シャ乱Qのズルい女を熱唱するとか。いかがでしょうか。この例はだめか。