※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

レディーボーデンのチョコソフトはうまいねーっ

今、「レディーボーデンアイスクリームショップ」では、ソフトクリーム半額キャンペーンをやっているっぽい感じです!!少なくとも、アピタ阿久比店とアピタ名古屋南店の中にあるレディーボーデンアイスクリームショップでは、ソフトクリーム半額の貼り紙がありました。
というわけで本日は会社帰りに、アピタ名古屋南店の3階のフードコート内にあるレディーボーデンのお店で、「タワーチョコソフト」を食べました!これは、通常のチョコソフトクリームよりも量が2巻きぶん多いという、ゴージャスな逸品です!定価330円が、半額キャンペーンで165円になってました!おお、安い気がする。


しかしここのお店でソフトクリームを注文する人は少ないのでしょうか、わたくしの注文に対応してくれた店員のお兄さんは、ソフトを巻くのに2回失敗していました。失敗したソフトクリームを廃棄用の容器に2回捨てて、3回目にやっと成功していました。渡されたソフトクリームは巻き方がやや細い気もしましたが、それもやむなしか。いい大人がソフトクリームなんか注文して本当にすみませんでした。


さて味は、さすがレディーボーデンだけあって、チョコレートの味が非常に濃厚で、食べごたえがあり、ほっぺたが落ちるくらいおいしかったです!皆様もこの機会にぜひ食おう。