※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』を見ました!

<今年見た映画 6>
夕方に、ユナイテッドシネマ阿久比に行って、映画ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』を見ました!ワンピースの映画です!“金獅子のシキ”と戦う話です!境宗久監督作品で、尾田栄一郎先生が製作総指揮だそうです!
上映開始から1ヶ月ぐらい経ちますが、客席はかなり混んでいました。0巻はユナイテッドシネマ阿久比では配布終了のため貰えませんでしたが、まあ仕方ないか。


感想:めちゃくちゃ面白かったです!期待以上の面白さでした!とにかく全員カッコイイ!メンバー全員に見せ場があるし、ナミはナイスバディだし、主人公がピンチに陥るけどそこから大逆転という王道の展開だったし、もう最高でした。尾田先生すごい!見てよかったです。


・動物がでかくて強くてかっこいい!
・衣装がオシャレ!前半のラフな衣装も、クライマックスシーンの全員スーツ姿で決めた姿も、とにかくかっこいい!
・改めまして、ナミはナイスバディだ!ローライズ!
・ロビンの衣装のスカート丈の短さ
・笑える場面もちゃんと笑える!ナミのツッコミが冴えていた!
わたくしはジャンプを読む時、ワンピースはあんまりしっかり読んでいませんでしたが、これからはきちんと読もうと思いました。