※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

インド亭のチキンマサラカレー

金曜日の夜は、名古屋市営地下鉄伏見駅の1番出口を出てすぐのビルの2階にあるカレー屋さん『インド亭』に行きまして、カレーを食べました!!インドカレーです!!店内にはインド風の音楽が流れていて、壁に掛かった装飾品もインドっぽい感じでした。さすがインドカレー店だ。


メニュー表には、左半分は日本風カレー、右半分は本格インド風カレーが載っています。どのカレーもライスとナンが選べます。日替わりカレーもあるみたいです。
で、わたくしが注文したのは、インド風カレーの「チキンマサラカレーナン」780円です!辛さを「辛口」にしてプラス20円、さらに追加で「おかわりナン」100円を注文して、計900円でした!
まずナンが美味しかったです!焼きたてのアツアツで出てきました!ナンの裏側の、かまどに接していた面が、パリパリした食感で、うめーっ!ナン表面のところどころに竈の灰らしきものが付いていたのも、本格的な感じでよかったです。ナンは焼きたてにかぎりますねーっ!!2枚食べて大満足でした。
もちろん、カレーも非常にうまかったです!辛口とはいえ辛すぎず、食べた後に胃の辺りがぽかぽかして、汗がしっとり出てくる感じの、いいスパイス加減でした!玉ネギがたっぷり入っていて甘味もありました!うめーっ!!


ナンじゃなくてライスにすればもっと値段が安いし、名古屋市内の本格カレー屋さんとしてはお値打ちだと思います!おすすめです!平針運転免許試験場前のカレー屋さんと同じぐらいおすすめです!