※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

春のSASUKEだ!

今、愛知県知多郡阿久比町の桜は、五分咲きぐらいの状態です。


いよいよ春のSASUKEでしたねー!
いやーリニューアルされた1stステージは、飛びついたり、しがみつく系の競技が増えましたね!足腰の強さが要求されるのは1stの特徴ですから、いい感じのリニューアルだと思いました。


2ndもドラマがありましたね。何が起こるかわからない。まさか鉄の棒があんな挙動をするとは。バランスタンクは、SASUKEの中で唯一わたくしでもクリアできる可能性のありそうなエリアだと思っていましたが、油断大敵なんですね。


3rdは人間業で突破できるのでしょうか?!テナガザルでも連れてこなきゃ無理なのでは!?デモンストレーションをしている人の映像を見ると、訓練を積んだ人なら、ひとつひとつのエリアを単独で突破することは可能のようですが、全エリアを連続でクリアしろというのは無理難題ですよね。でも彼らは頑張ってくれると思う。頑張れ彼ら!


あと個人的には、お笑い芸人が、ダンディさんぐらいしか出てなくて残念!私はSASUKEに芸人が出ることには肯定的な考えを持っています。面白いから。ワッキーとかテンゲンの人とか弾丸ジャッキーの人とか大森晃とかにも出てほしかった!